sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 69日

 

 招き猫

以前の3体とは別物ですが! 福とお金を招きましょう!

モンスターズインクですが、名前は知りません!

本題です。今日はスーパーカーコレクションより ランボルギーニ

 これ見ると2014年

8年前の物ですね?

裏もきっちり掘られている。

NO1

NO2

NO3

NO4

NO5

 本物です!LP500

5台本物ならすごいね?

ミニカーと書いてあったので動きませんけど結構かっこいいね!

今回は順番通りに、またボケも少なくできました。

貯金魚バッグ2個出てきました。

JAにて貯金はしないけど、貰いましたようですね!

 これはピンボケしてます。

これは次回の予定ですが、一部公開しました。

これはクボタのトラクター

ランボルギーニもトラクターのメーカーだったんですよね?

牛と馬で有名ですよね?分かる人にはわかるがどうでしょうか?

上の写真のトラクターは23馬力だった気がします。

今日は写真が比較的上手にとれていたのでメインでどうぞ?

もっと紹介しようと思ったけど、眠くなりましたのですみません

遅番が辛い!12:00~21:00までの仕事で、帰って来て夕食、食べて

ブログ書いてが、大変!12時までにかければいいがなかなかできないね?

それでは、又、明日、   明日はコロナ接種4回目です!

お疲れさまでした。