sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 70日

カウンタック コレクション 全6台、そろってますよ!

NO1 LP500です。

NO2 LP400です。

NO3 カウンタック

NO4 デアブロ

NO5 Reventon?

NO6 アベンタドール?

後半分からず🙇読めないのと馴染みがないので、次回までには

しっかり紹介します。

これは、サントリーボスで出した、シリーズですが

各メーカー頑張っていました。

ダイキャスト制でブルバックカーなので動きますしこれは2缶での物ですが

すごいと思い見つけると、購入にはしり、幾つものコンビニを

ハシゴして購入しました事を覚えていますが、

そんな人も多数いたと思いますね?

自分以外には邪魔者ではありましたが、今、紹介出来て良かったです

興味のある人がいるのかはわかりませんが、捨てられたお父さん達も

 そんな時代もあったと懐かしんで見て下さい。

ゴルゴです。命でもありません! 命はかけていますが!

ゴルゴです。ヒロシではありません、当然ですが!

ゴルゴです。俺の後ろに立つなのセリフを守り、座位の姿勢ですが、

背を着けています。

これも何か飲料物の景品でしたが、3体のみありました。

タイガーマスク、ルパンのあったような気がしますが今日の所

見つかりませんでした。

そんな感じで70日が過ぎ、アフリエイトや連絡メールの設定をと思い

今まで来ています。設定できたら、欲しい方は連絡下さい。

 石の高さ15cmありました。

上に乗るのか、何者なのか不明ですが、高さ検証して見ました。

石の上にも3年とはいいますが次は〇〇を片付けます。

メダカ楊貴妃、だいぶ大きくなりました。

ホテイ草、花は咲いていません、他の水草も枯れました。

来月より冬支度です。 メダカも十姉妹もですが!

十姉妹1羽、亡くなっていました。悲しいなぁ・・・後5羽います。

グミを作る、キットの箱だけが出てきました。中身が見たい!

オタマジャクシは作りました。今は売っていません

玩具売り場で聞きましたがそういえばあったと言う程度でした。

 中身は何処に・・・

今日はコロナ接種4回目行いました、12時間くらいが経過中・・・

だるい気はするが発熱はありません。とりあえず安心しました。

 これからかな?