sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 87日

アンプ?  詳しい人お願いします。  これは以前紹介済み

アンプ? 写真を撮らせてくれた○○さんごめんなさい?

アンプ? とても重たかったよね!

アンプ?  説明ができない!

アンプ? ラジオやプレーヤー、カセット、スピーカーも必要です。

アンプ? プレーヤーはレコードとCDともありますね?

ワープロです。 パソコンが出るまではこれを使っていました、感熱紙?
以前も紹介しました、友人の物です!

撮影時はアンプと聞いていましたが、家に帰り、写真を見ると、区別がつかん

説明が出来ない。撮らしてしてくれた、友人やステレオ好きの方、ごめんなさい?

いつか、調べて載せていきます。

今日は月の事がニュ―スになっていました。 2022・11・8です。

これは18時頃の月です。

これは20時頃の月です。

肉眼の方がしっかり見えていました。

 少し話が飛びます。

NO1 jotaSVR iotaの事?

ランボルギーニコレクション 全6種ですが?

NO2 カウンタックその後ろに何か言葉がありますが、英語が出来ず、変換が面倒

なので、簡略して紹介してます。

NO3 カウンタックLP500QV 下

jota NO1  2台持ち?  本物ならさらにうれしい?

NO5 LP670-4SV 2台持ちですが

NO6アベンタドール?

ないのはNO4でした。

藤原巧?の愛車です、単品でこれしかないので載せました。

素朴な疑問ですが、豆腐屋が名前入れて乗る車なのか?タバコよく吸っているけど

料理人は(豆腐やだけど)味覚の感覚から、吸うのか疑問でした!

設定だし、漫画だし、ファンもいるけど、思わず 呟いてしまった、シロ―です。

                    金髪の芸人さんです。

 柿の木、柿の実、小さい木ですがなってます。

ブログの流れでは変ですが、ここでしばし休憩します。

月の写真を撮ってきます。

21:50の写真です。

テレビ、新聞に踊らされて、撮影しましたが、上手く撮れているかな?

Facebookやツィーターで携帯にスマホでの上手な撮り方誰かさんの投稿などと

ありましたが、自分なりに撮って見ました。

 次は何百年後、その前は織田信長の時代などと言っていましたが、人生100年

になってきていますが、長生きが幸せではありませんけど、老後が心配ですが、

心配ではない人もいますので、なるようにしかならないと思うようにします。

NO4はデアブロでした!

話が飛んでしまい、すみませんね!ロケットで月まで飛んで行ける時代ですので

兎もかぐや姫もいないとなると、寂しい気もしますが、皆さんはどうでしょうか?

 故郷の歌を聞いていると、うさぎ追いしですがウサギ美味し食べたらと変換して

 しまう、自分が変です、ヘンデルとグレーテルとまたもや飛んでしまうので、

 今日はこれで、おしまいにします。

ありがとうございました、いつか、しっかりしたブログを書けますように!

今日は字数1200目標でしたがこれで達成しました。

もう一度 これで今日は本当にお終いにします。おやすみなさい?