sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 112日

十姉妹、まだ囲いはしていませんが、巣に入っています。

今年一番使えない物 スマホでよさそうで購入した、WAXです。

スポンジ3個付きで5000円?だったかな、3個セットですが、中身,硬くて

使えず、お湯でとかしてもボディにへばりついて、取れずの状況、返品しようとしたが

出来ず、ネットで見たら同様な書き込み。悔しいので皆さんも注意してください。

JRA 有馬記念 DVD 20年以上まえのか!ありました、今でもスマホにて投票していますが、収拾はマイナスです、これからも購入していきます。

パキラ 12/4 現在葉っぱ上部が枯れてきています。寒くなるのでどうするのか?

ブロッコリー中央に見えるのが食べる部分です。茎・実・花弁なのかが分かりません<(_ _)>

キャベツです。外の葉っぱはそのままです。昔なら、犬に野菜スープとして使用して

いましたが、畑の肥やしとなります。

奥にあるのが野菜くずなどを捨てる所、畔シートを3枚ほど使用しています。

野菜もだいぶ少なくなりました。野沢菜は昨日、母親が収穫して今日洗うと

いってました。

↑ BMW プレミアムコレクション ダイキャスト制プルバックカー 9コレクション

BMW1800sine 1964 BMW328sinse1936 BMW2002Turbo sinse1973

                                                                BMW3seriesE21 sinci1975 BMWM1sinnse1978

                                                                                                              BMWZ28since2000

この6台があります。後3台ないのが BMW635cs-1 1978

                 BMWZ1 1938 BMW850i  1989 です。

1缶用 容器に入った状態 下から取り出します。

上から撮影です、駆け抜ける歓び サントリーさんの物です。

BMW328ですが、1936年という事でほとんど知りません

BMWM1 1978年 Mシリーズは有名ですが印象にない?

ここにはないがBMW850iはラーメン屋さんが載っていました、美味しくて評判の店

でしたので、儲かったのか、車好きだったのかはわかりませんが、店は今もあります。

どじょうです、2匹は家のなかにいますので、大丈夫かな、メダカの稚魚はだいぶ大きくはなりました、今朝は氷が張っていましたが、メダカは蓋をしたら大丈夫でした。

また随時報告していきます。  2匹目のどじょうはいるのか?

アクアさんにメールをして聞いてみましたが、中の写真についてはダメなようですが

表紙などはブログに載せても良いとの事でした。メダカ特集の表紙

豹みある方はホームページ、書店で購入してください。

いちファンですので、愛犬の友やJKCもよろしくお願いしますね!

缶コーヒーのメーカーさんもありがとうございます。

 今ペットボトルも価格が上がるものもあって、500mlサイズだと20円UP

180円かっての1Lサイズの価格です。

それではまた、明日、ブログ更新していきます!