sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!278日

今日も暖かい日だ!

わたせせいぞう氏のマンガで始まる?題名が分からないがバイクの場面である!

ノスタルジックカーフェスティバルの写真でバイクを探してみたが、見つからない!

これは本田ドリームか!最近バイクも旧車を含め高値での取引が見られるが、当時

自分達が載っていた、バイクも当然、高額になってはいるが、載せる写真がない?

残念だ!

ここも、バイク?電動自転車かと思いましたが、当時、パッソルがこんな感じで出て

いて、近所のおばさんがメイトなどから、乗り換えた?イメージですが!

本のイメージとは違います。

これも、オートバイとサイドカー付で人だかりには何かあります。

狩猟生活!今日から始めるハンターへの道とあります。

最近はクマの事件で注目を集めていますが、命との向き合いと共に人間への被害も

考えなくてはなりません!  今更、ハンターにはなれませんが?

考えさせれるための1冊です?

イノシシは罠に自分の子供を入れると、どこかの記事で読みましたが!

これはラブ・ライブだそうです、娘がコンサートに行った時のパンフレットです。

年代が分かるものが無いので、このメンバーも紹介していきます!

これはファミリア?カリーナED?グット庶民な車ですね、しかし今になると現存しない

のか希少車になっていて、新鮮であり、当時の注目度よりUPしてます。

ファミリアじゃなかったら、フェスティバですか?違う気がしますが、当時は猫も杓子もファミリアでハッチバック乗っていたことを思い出しました。色はレッド!

レッドと言えばこのようなスーパーカーが似合いますね!ビートにも赤はあったけど!

これは何でしょう?NSXGTOもそういえばあったね?

これはコルベット! マッスルカーのイメージですが、若者や親子なども来場者で見えています、素晴らしい事です。

このミニカーコレクションでも赤い車はありますね。(レッド)

黄色もありますね! 売れない色NO1と噂された事がありました。(主に国産)

黄色はビートのイメ―ジですが、ロードスターやFDにありましたと、記憶を

辿っています。

黄色のステップバンです、メーカーのカラーにはありませんでしたが、塗ると可愛い!

フォグランプも勿論、黄色ですが!

これはR360かと思ったらロータスでした。

写真を投稿というので見ると小さくて分かりにくいので、出して見ての判断が必要?

これで黄色の車の投稿はないかな!ホンダの○○です!名前が出てこない、空冷エンジンでリストアに紹介されたBSのチャンネルは見たが本田スポーツかな?すみません

諦めます。名前教えて下さい。

雑誌!ライトニング?車好きの所さんの雑誌ですが今回は服がテーマなようです。

「男心と、秋の服」だそうです。服にも興味がないので、スルーします?

ここでは「暴力団」という、本の紹介します。スマホを見ていた時に何気で紹介されたのか

購入しました、まだ、最初の部分しか読んでいませんが、知る事により対処があるかなと思いました。なかなか興味深い自分では知り得ない部分ですので、

興味のある方はどうぞ?  溝口敦著書です!