sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 568日

今日は3月3日でひな祭りである!娘が3人いるが雛人形は数年飾られていない?

それは場所も無い事もあるが、準備・飾り付けが大変であるからだろう!

当時はビデオや写真に撮っていたが、いざ飾るとなると、道具なのも含め分からなく

なるのだ、自分は主に段を作るだけだが、それさえも大変である!

今日は店に行くと、ハマグリが売られていたが1パック398円位であった。

これは職場での飾り付けであるが、職員がボランティアで飾り付けをしている。

勿論、ひな人形も職員もちではあります!

7段飾りである、今や住宅事情もあり、小型の物もあります?

孫も娘ですが、置くと来ないのでいらないとか、あるのでいらないとかで、送ってはいない。個人が持つものなので、他の雛人形では?

市松人形なども親戚より送られて数体はありますけど?数え方はこれでいいのだろうか?

これも飾ってありました。

今日は最初に書いた通りで3月3日であり、本来なら1日に神社に行く予定が、今日になってしまった、仕事や雪の影響もあるが、今日は日曜日というが、人通りが少ないのであろうか?重機で雪かきをしていた、お宮参りの人もいたが、それほど混雑はしていない、神社の駐車場に花が咲いていた、桜?梅?よくわからない!立札でもあればと思い探したが分からない!桜の木には見えるが、この時期に咲くとは聞いた事がない!

予報では5日ほど早めの予想であるが、今日はとても寒かった!

でも春は近づいている! そういえば、最近は目が痒い!花粉のシーズンでもある?

桜並木と山が綺麗であったので撮影しました、雪も少し残り、青い小屋がなければ

さらに良いといっても、sasayann携帯では消す事が出来ないのでご勘弁!

中学生の頃、写生大会で絵を書いた事がある、どうやら出来が良かったのか、美術の担任が、どこかに出す!ような事を言っていたが、コンバインを書いていた、自分は機械化なども含め時代での絵であったが、コンバインを消してくれればと言われたが、そのままでと言ったのか?話はお流れになった事を覚えている?

この小屋もその手の事ではないが、味であるので桜が咲くころには撮影しに行こう!

シュナウザーのチョコ!彼女も女性である?

これは少し恥ずかしい写真? 去年の出来事である?

神社の手洗い所?龍神さまがいる!

98万円のフェアレディZ!10万キロ越えでATです。まだ売れていない!

これは以前の販売所の写真です?

茶太郎パパさんの友人のフェアレディZ!これは6MT!

エンジンです!V6です。排気量は3700か?3500かな?3700だと思います。

これはミニカー!ポルシェですがRUF製のポルシェです!   1111文字

今日は、地区の行事で公民館の掃除に行ってきました。隣組長は便所掃除担当だそうですが、女性がやってくれました。 数字が揃い縁起がいいとか、ふと、いい事悪い事が起こったのを思い出して書いてみました。

では、今日はここまで、又、明日! バイバイ”