sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 569日

今日は白鳥湖に寄って見た、北帰行とのニュースが流れているので、最後に一目見たい

!看板を頼りに車を進めた。数台が止まっていたが、見ている人は皆無?

歩いている人もいない!白い所を写真で写してみたが、これは白鳥なのか?

昨日の雪の残りか!その1枚である。

沿岸はこのような感じであり、誰もいない?

人も白鳥もいない?

この正面にいる、小さな鳥が白鳥ではないか?

少しUPで撮影して見た!まさしく白鳥である!

帰り際に小屋を見つけたので、寄って見た。白鳥観察館なるプレハブであった。

現在、飛来している数が164羽 3/4現在とあった、255羽が訪れていたのは聞いたので90羽近くは帰ってしまったようである。

上空で舞う姿や川に浮かぶ姿もない、飛来数は過去最低?時期も見るには遅いのだろう? 募金箱に50円、餌代として入れてきた。もっと沢山支援すれば良いのだが

気持ちである。

昭和の物流支えたトラック・バン集うとありました。トヨタ博物館の企画展?

これは以前の記事であるが、写真の真ん中のHondaのトラックでこれはDOHCで

あったとの事、当時も見た覚えはないが今もありません!

初代のレパードです! ドアミラーで無いのが懐かしい!カッコもいい?

段々レパードは変ななっていった、jフェリーなんてどんなコンセプトと思えた!

日産さんすみません!あぶない刑事の時のレパードが1番良かったけど、このレパードが出た時も衝撃であった事を覚えています?

4ドアなのも良い!県外ナンバーでしたのを無断撮影? いわば盗撮!犯罪ではありませんが、友人が撮影して送ってくれました。

持ち主の方?見覚えありましたら、一報ください!たぶん見てないと思いますので

お礼とお詫びを申しあげておきます。お大事に末永く御乗り下さい!

ホイールも純正!白か赤をイメージしてました、タカ&ユージはブルーですけれど?

昨日のフェアレディZ!バックより排気量は3500CCでした。

ランボルギーニコレクション!3台あります!ランボルギーニラカンランボルギーニヴェネーノ?すべて違うかもしれません!

GT40,キーホルダーを貰った?

隣はヨタハチかな?

ランボルギーニコレクション!これは何という車名でしょうか?

遠くからみたら、ホンダのNSXかと思ったが、この手の時代にはミニカー出してないし、本屋でもミニカー売ってますしコンビニでも売っています。今やこれらもブーム

なのでしょうか?オールドタイマー195号まで出ていました?15年位出しているのかな!正確なところは分かりませんが、雑誌も出ていました。

石の上にも3年⇒3年寝太郎⇒タロウ・タロウ・ウルトラマンタロウ!で無理にまとめてみました。手足でなかなかいい石が見つかりません?

でも石は何処から出てくるのでしょうか!散歩していて見つけましたが、毎日あるいて

いても見つからない時もあるし、砂利やバラスは定期的に撒いても無くなってしまう?

狩猟生活ですが、ダブって購入したかも!ハーフライフルについては国会で結果が出た様です。中途半端な話題で終わりますが、又 明日、バイバイ!すまん?