sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 594日

今日は朝は雨、今は止んでいて日差しは暖かい!

イカーならぬマイチャリンコ!数年前に購入したが、現在は使用していない!

まったく乗っていない、当然今はヘルメットの着用が努力義務であるので、ヘルメットも購入しなくていけない?

置いておくだけで、空気は減っていく?サドルは百均で購入している。

切り替えもある、電燈も自動出ついているしダイナモと違い重くはない?

この自転車も2万以下で購入できるのだ、さびには弱い?

自転車も数台乗って来ているが、昔は丈夫であった印象が強い!

二人乗りは勿論できないが、これからの季節自転車も良いかも?

こちらは娘のステップワゴンである、N-BOXより車格UPである!

天気が回復したので外で撮影!春を探しに、菜花は咲いていない?

ツバキは咲いている、片付けがしていない?

梅は咲いたか桜はまだかいな!昔のCM、江戸ムラサキを思い出しますが、知らない人もいるかもしれません!今の時期だと梅かな! ここに鶯はいません?

この梅の木にはいつも、猿の腰掛が出てきます!これは近所の方の木ですが、薬用で高額取引されている?

そこで、猿の登場ですが、椅子にしては少し小さい気がします?

椅子取りゲームなら即,アウト! サルはしませんけれど!

友人の茶太郎パパさんより!スタンダードプードルのコットン君です!

今時、大きなスタンダードプードルなんて珍しい、君だから、雄かな?

賢いらしい!ミニュチュアなどは、飼って居る人はいますが、可愛がってください!

横からの写真!飼い主さんに許可は取ってあるようなので、ブログにのせました。

犬も久しぶり!大きな犬は良いね?

茶太郎君です!すっかりくつろいでいます!マイケルも同じ毛色でしたね?

息子が就職で県外に行っています、4月からの勤務ですが、部屋にありましたので

撮影しました、進撃の巨人です!誰なのかわかりませんが、主人公ではない?

埃まみれですが、頑張って下さい!ここでエールを送ります!

森永卓郎さんのザイム真理教です、何度か登場していますが、本屋では漫画版も出ていました。

以前ミニカーを紹介しましたが、名前が分からないのがありましたので、説明書?

jota・ウォルターウルフ・デアブロ・アベンタドールなどでしたね!

GT-Rは全6種類でしたが、3台位しかありませんでした。

勿論、最近のモデルはありません!2025年モデル!3000万円?価値は上がるのでしょうが、最初に購入できませんので、抽選で当たり、すぐに転売で利益と思っても3000万の審査が通りませんので、あま猫さん購入しても良いので、どうぞ!

このシリーズもですが、5番のみあるのかな?説明書?あるという事は!

アルト47万円も衝撃でしたが、格安で装備が簡素な車はありませんかな!

これもボンドカー!007シリーズですが、少しボケていますのですみません!

このシリーズはもしかしたら、全部あるかな?3番がないかな!

では今日はこれで、又明日! バイバイ!